2007年03月16日

最強の情報商材(追加情報)

追加情報です。

インターネットボンバイエは29時間限定の新ノウハウ情報商材です。
買い逃したら、かなり後悔する内容だと思います。要チェック情報です。

●インターネットボンバイエ

 メンバー  (菅野×加藤×進藤×宮川×原田×蝶乃
 テーマ   (月1000万以上稼ぐ講師達自身が、
         他の講師に聞きたかった内容の、質問&回答)
 ボリューム (対談MP3×10種類、セミナーDVD×5本)
 再配布権利 (なんと、アフィリエイトの特典として利用可能)

全てにおいて最高の、申し分無い内容となっております。

●インターネットボンバイエ

講師陣は全員インターネットビジネス界の大御所ばかり。
特に、日本一の情報起業家の菅野さん と、
年間の情報商材売上2億円、アフィリ収入月1000万円の加藤さん は、
なかなか一般向けセミナーを開催しないので貴重です。

●インターネットボンバイエ

内容(テーマ)は、
「月1000万以上稼ぐ講師達自身が、他の講師に聞きたかった内容」を、
3月5日の収録日に、講師に直接聞いているものです。

そのため、一般人が知らない最新情報が、
ガンガン公開されています。(詳しくは商品の案内文をご覧ください。)

●インターネットボンバイエ

ボリュームも凄いです。対談MP3がなんと11種類。
さらに3月17日に開催されるセミナーのDVDが5枚組みで付いています。

超濃いノウハウが、16個で29800円なんて、
1つあたり2000円以下と激安です。

●インターネットボンバイエ

しかも【再配布権利】まで付いています。
自分で聞いて学ぶだけではなく、特典として配ることができるのです。

もし、アフィリエイトをする事があるのであれば、
特典として使うだけで、元を取る事は十分可能です。

それどころか、紹介し続ければ確実に儲かります。

●インターネットボンバイエ

このように「インターネットボンバイエ」は
購入者のメリットが、盛りだくさんの内容なので、
買って後悔することは、まず無いと思います。

自信をもってオススメできる商品ですので、
迷わず購入される事をオススメします。


■■最後に

解説中でお伝えするのを忘れていましたが、
今回の企画は、日本一のセミナーポータル会社
セミナーズ ⇒ http://www.seminars.jp/ が企画しているものなので、
かなり信頼度が高いです。

よくある、素人っぽい情報商材ではなく、
きちんとした教材として届けられると思います。
そういった内容以外の部分も、今回の楽しみの1つですね。

●インターネットボンバイエ
 

posted by ahuxirieito at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 本格的な情報(1万〜3万円) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

